ピルユーザーに30の質問

1.お名前、年齢は?

2.煙草は吸いますか?

3.ピルを飲んでいる目的は何ですか?

4.ピルを飲み始めてからどれくらいになりますか?

5.飲んでいるピルの商品名はなんですか?

6.ピルを飲んで副作用を感じましたか?どんなものでしたか?

7.それはどのくらいの期間続きましたか?

8.副効用はありますか?どんなものですか?

9.何時に飲んでますか?

10.シートは、21錠タイプと28錠タイプ、どっちを使ってますか?

11.初めての服用の時、服用指導はありましたか?

12.信用できる医師にかかっていますか?

13.ピルは病院で買っていますか?

14.1シートいくらかかりますか?

15検査にいくらかかりますか?

16.血液検査はどれくらいの頻度でしてますか?

17.血液検査の結果、全部基準値内ですか?

18.癌検査はしていますか?どの部分の検査をしていますか?

19.性病の検査はしていますか?

20.ピルの他に飲んでいる薬はありますか?

21.ピルを飲む前のピルのイメージはどんなでしたか?

22.ピルを飲んでいる今のピルのイメージはどうですか?

23.ピルを飲んでいて良かったと思うことは?

24.ピルを飲んでいて嫌だなと思うことは?

25.ピルを飲むようになってから体重は変化しましたか?

26.ダイエットしてますか?うまくいきますか?

27.参考になると思うサイトはありますか?

28.参考になる本はありますか?

29.ピルを飲んでいることを家族や恋人は知っていますか?

30.最後に一言お願いします。


トップページピルユーザーに30の質問

arisuee@hotmail.com
アリスエ