日記-2003年07月前半


トップページ日記:目次

2003/07/01  幸せの匂い
恋人の匂いが好きです。
特に首の横の方の耳の下あたり。安心する何かが出てる。
汗のにおいも好き。

でも、べっとり汗を吸って乾いた後のTシャツの臭いは卒倒しそうになった。
しかも「そんなもん嗅ぐな!」って怒られた。

2003/07/02  魅惑
病院からもらって来た薬の袋を開けてびっくり。
いつもの薬ではなくコンスタンという薬が入っていた。

電話で確認してみたら、受付の人が間違ったらしい。明日レキソタンを取りに行ってきます。確認したはずの私も間抜けだ。なんで気付かなかったんだろう。

。。。しかし、薬って妙な魅力がある。どんな効果があるんだろう?飲んでみたい。試してみたい。同じベンゾジアゼピン系だしパニック障害のときに処方されるらしいし1錠飲んでみようかな

飲みません。

2003/07/03  かうんた
■:恋人/■:アリスエ
「今カウンタどれくらい行ってるの?」
「300くらいかなー。」
「お。けっこう順調やん」
「おかげさんで。でも290くらいは自分で踏んだけどね」
「笑わせんといてんか」
「あとの10は恋人ね」
「そうなん?」

いや一応違うけど。

2003/07/04  。。。
■:恋人/■:アリスエ
「ねー恋人ー、腹筋割ってよー。六つに割れとは言わないからさー、真ん中に線が出るくらいでいいよ」
「アリスエがブラ無しで胸上げたらな」
「ウフフ」
「フフフ」

付き合って3年半。お互い遠慮がなくなりました。

2003/07/05  あら
「ピル」についてまとめているページがあるのに「ピル体験談が載っているページ」が無いことに気が付いてあわてて作成中。ウッカリすぎ。

2003/07/06  えー
K-1 WORLD MAX 2003 〜世界一決定トーナメント〜
■:恋人/■:アリスエ
「解説は一茂か?関根か?声が似てるからわからへん。」
「関根じゃない?反応が早いし的確なこと言ってるし」
「ああ、そやな。」
「ヒドイや!」
「ヒドないわ!最初にヒドイこと言うたんはどっちやねん!」

恋人と喋りながらK-1を観るのはやっぱり楽しいです。
結局解説はどっちだったんだろうな?

2003/07/07  たなばた
■:恋人/■:アリスエ
「七夕だねぇ」
「あー。そやな」
「彦星とけ。。織姫だって会ってるっていうのに会えないのか。。」
「いま彦星と牽牛って言おうとしたな?それ同じ人やで」
「言ってない」
「まぁ雨降ったら会えへんって言うやんか」
「雨が降っても雲の上は晴れてるじゃんか」
「晴れてへん。雲の上も雲やもん。会われへんもん」

恋人はかわいくないようでいてかわいいです。

2003/07/08  むしろムカつく
携帯の情報配信サービスに「ヒーリングメッセージ☆」というのがある。
読むと腹が立つので全然癒されない。ヤサグレ。

2003/07/09  騙してはいない
「ウツな気分が消える本」を読んでグッタリする。「鬱」な気分は消してくれないらしい。

2003/07/10  そうだけどそういうことではない
本を読んでも中身が頭に入ってこない。
一応文章は読んでいる。情報としては入っている(はず)。
読み終わって、何が書かれていたか説明しようとすると出てこない。参る。

「男が知りたい女のからだ」/河野美香著/講談社ブルーバックス
女ですが知りたいので読んでみました。知らなかったことが沢山。ただ女に生まれたってだけで、体について知ろうとしなければそりゃわからないわな。

「女が知りたい男のからだ」っていう本も無いだろうか、と検索してみたら。
。。。そういうことじゃない。(知りたいけど)

2003/07/12  老人といわれた
私の体は温度調節が下手だ。グッタリしてます。暑いの苦手。梅雨も明けないうちからバテてる。8月にはどうなってることやら。

生まれてきてから今まで何十回と季節は移り変わっていて、そのたびの温度変化にも慣れていい筈なのに慣れないのはなんでだー。

建物の中と外の温度変化も苦手だ。鼻水が垂れる。

そういえばラーメン食べても垂れる。洗顔中も垂れる。なんでだ。なんとかならんか。

2003/07/13  いつ渡すんだ
03年07月12日午後9時の会話
■:恋人/■:アリスエ

「明日出かけなあかんからK-1のテレビ中継、見られへん。ビデオ録っといてー」
「ハイハイ。あ、第6試合、ホーストとアビディだって。アビディかわいそう」
「ほやなー。最近は黒星ばっかりやな」
「まだ結果出てないよ!試合さえまだだよ!勝つかもしれないよ!きっと勝つよ!世代交代だよ!」
「まだ無理やろ」
「明日、携帯メールで実況中継並みに逐一結果報告してやる」
「ゴメンナサイ」

ビデオに録っても見ないくせにー。

2003/07/14  消化不良
アルゼ K-1 WORLD GP 2003 in 福岡 終了>

あーーーーーーーっ!!納得いかあああああああああああああああん!!アビディとホーストはあんなだし伸ばしに伸ばしたフィリオとマイクはあんなだしセフォーの試合だってダラダラしてたしスッキリしなあああああああああああああーい!何のためにK-1を見てたのかわからないよ!なんか鬱屈したものが昇華される要素が足りないよ!ヤンはとても痛そうだったけど痛そうな顔はボブで十分なのよー格闘家ならもっとこう!なんかさあ!ああ!

恋人が疲れて寝てしまって一人で見てたので鬱屈感倍増。

しかしなんで一人で見てるんだ。K-1なんて興味なかったのに。

2003/07/15  見どころ
■:恋人/■:アリスエ

「昨日結局寝られへんかってK-1見てたわ。あれはあかんなぁ」
「うー。フィリオの華麗な復活劇が見られるかと思ったんだけどなぁ。昨日のけーわんの見所はあれだね、試合って言うか髪だね。あんなことになってるとは思わなかったよ」
「それはウチに対する嫌味か。ケンカ売ってんのか。髪のことは言うなっ!」
「嫌味じゃないしケンカも売ってないっ!」
「富平もキとったな」

そこまでは見てなかったよ。


トップページ日記:目次

アリスエ