日記-2003年08月


トップページ日記:目次

2003/08/1  気になる
肌が荒れてるので皮膚科に行きました。
実は1ヶ月くらい前にも行ったんですが、そのとき出された薬を真面目に塗ってなくて悪化させました。

曜日の関係でその時とは違う医師だったのですが、「ちょっと違う薬を出しますね」と、前に出された薬にもう一種類混ぜたものを出されました。

なんか効く気がするのはどうしてだろう?
混ぜてあるのは実はただの油で、薬としては弱くなってるはずなのですが。
早く完治しますように。

ドクターの肌がキレイでした。しっかり見てくれるし説明も詳しい。ただ、喋るのが早いのと、不自然な生え際が気になって何を説明されたかよく覚えてない。

2003/08/02  疲労
マイドメイン



メイドマン

と読み間違えた。間違うにも程がある。目が疲れてると思った。

2003/08/03  セクシーだ
■:恋人/■:アリスエ

「最近暑いねー。」
「暑いなー。こう暑いとなー、汗かいたら髪が頭にくっついてなー、薄ぅ見えるからかなん。」
「あー、そうだねー。」
「今なんのためらいも無く一瞬で肯定したな?」

いやホラそういうほうが落ち着いて見えるじゃん?ショーン・コネリーだって人気が出たのはヅラ外してからだって言うし渋く見えるのもそのおかげだって。ねぇ。

2003/08/04  気になる広告
■:恋人/■:アリスエ

「最近テレビ見てるとなー、フラバサイトの広告がやたら目に付くねん。。あれ見るとハッとするねん。。」
「いやそれは目に付くんじゃなくて大量に流してるからだよ。私でさえ見たことあるんだから余程たくさん流してるんだよ。それだけ流してればイヤでも目に付くよ」
「そうかなー」
「そうだよ」

私は普段ほとんどテレビを見ません。
。。。どうなんだろう?


トップページ日記:目次

アリスエ