日記-2003年10月


トップページ日記:目次

2003/10/05  悶える
■:恋人/■:アリスエ
「ぅわぁぁぁ。ちょっとちょっとちょっと見てこのページうわぁ鼻血でそうぅぅ」
「なに?。。(ページを見て)あー、ほんま好きなんやなー」
「ぁあぁぁぁぅわぁぁぁぁぁ欲しいぃぃ」
「アホや。。」

見つけたのはこのページ
アホやね。。

2002/10/08  50年前の女性はどう思いながら聞いただろう
男性用の注射式避妊薬 実用化も可能か?

男性用経口避妊薬の記事もいつか出てたけど、その後音沙汰ないなぁ。。副作用ないってウソでしょー?受けるとしてどこの科にかかるんだ?婦人科じゃないんだろうなあ。。泌尿器科?
注射かぁ。恋人は注射が泣くほど嫌いなんだよね。。<させる気か


関係ないんだけど、乳がんの専門は婦人科じゃなくて外科(乳腺外科)ということを知って驚いた。だって乳がん検診、婦人科でするじゃん。。。そういえば母が通ってたのは外科だった。
母は乳がんになって、手術して摘出しました。手術の前に「これが癌だって」と言って、しこりの部分を触らせてくれました。貴重なものを触らせてもらったんだなぁ。。
乳がん検診はピルの定期検査メニューに入ってるけど、月一回自分で確かめてるから、今度から省いてもらって良いのかな?

2002/10/09  つい見てしまう
TVに出てる叶姉妹を見ながら母と

「すごいよねー。横になっても胸の形が崩れないのよ」
「あれは仰向けに寝ると重いのよー」
「二人合わせて何リットル詰まってるのかしら」
「そんなに詰めなくてもねー」

という会話をしてました。平和。

2003/10/10  選手交代
アルゼ K-1 WORLD GP 2003 開幕戦 ALL STARS
バンナが出られなくなって残念です。

なんでアビディなの。。。_| ̄|○
いいんだけど。もうなんか見られるだけで良くなってきたんだけど。
たまには勝ってるとこも見せてよ、TV。。<TVに訴えても。

2003/10/12  世代交代
アルゼ K-1 WORLD GP 2003 開幕戦 ALL STARS
最後の2試合は展開に目が点になったと言うかなんというか。フランソワは何だったんだろう。
角田はレフェリーやめて解説してくれると良い。一茂と谷川と関根は声が似てて聞きわけが付かないから。
世代交代の季節なんでしょうか。ベルナルドもボブも出ない12月の東京ドームはなんか地味っぽい。けどアビディが出るから良いや。怪我とか病気しないでね。

イグナショフは顔の作りがそうなわけでもないのになんか怖いなと思ったら表情がほとんど変わらなかったんだった。睨むでも無し痛そうでも無し笑うでも無し。退場の時の笑顔が怖かった。

恋人は親知らずを抜いたので休養中。でも今回は一人で見てもけっこう楽しかった。


尾篭な話で恐縮ですが。
夕飯の刺身にあたったのかなんなのかとても気持ちが悪い。吐きそう。でもピル飲んでからまだ4時間経ってない。吐けない。これから、刺身を食べるのは避けよう。 あーそうだ、予備シートあるな。そこから飲み足せばいいかな。でもつらいから吐くの嫌いなんだよね。でも気持ち悪いな。ピル飲んでると迂闊に下痢もげろも出来ない。。<したくはない

2003/10/14  にわかファン
「ボクシングとかプロレスは見ないのにK-1は見るなぁ。なんで?」
「見た目がかっこいいじゃん。時間が短くてテンポが良いしー、K.O劇はわかりやすいし見るとスッキリするしー」

色々言ってみたけど本当はあなたと話すことを増やしたかったからだ。

というのは何年か前の話で、単純に面白いなー、と思って見るようになってたのですが。

ガチでもヤオでもでも何でも良いから、強く賢く美しく、というのが良いなあ。ガンガン蹴ったり殴ったり、K.Oで倒したり、無駄に見えない脂肪とか筋肉とかが良いのです。

真剣勝負が見たいならボクシングがあるし、ドラマが見たいならプロレスがある。私はカッコイイ人のカッコイイ試合が見たいので、最近のK-1は面白くない。なんか違う。バタービーンとか特に違う。いやまあそれも良いんだけど。ボブは好きだしさ。

2003/10/15  アビディは本当にずるいヤツですよ。
って、なんだよそれ。なんでルールを守った方がこんな言われ方をせねばならんのだ。それならプロデューサー権限で特別ルールでも作ってフランソワを勝たせれば良かったんだ。うわぁん。

K-1の人たちを「モーニング娘。」に例えたら

石井館長:つんく(プロデューサーだし)
ホースト:中澤(年長だし)
ベルナルド:なっち(もうすぐ卒業っぽいし)
アーツ:カオリ(初期の頃から居るし)
ボブ:ゴマキ(人気出たし)
セフォー:石川(せくしー)
アビディ:辻(単に好み)
イグナショフ:高橋愛(扱いがなんとなく)
レミー:紺野(そろそろ誰が誰だか)

という感じかしら。うん。わけわからん。


トップページ日記:目次

アリスエ