日記-2004年2月


トップページ日記:目次

2004/02/06  不安定
こういうAAを見てボロボロ涙をこぼしてるような感じです。ちなみに母は健在で元気です。
でもこれ泣くよね?泣けるよね。。

久々の更新なんだけどなんかこんな調子で。

2004/02/15  それは大変危険なのではないだろうか
>子供にせがまれて買ったが、利用は放任している親もいる。
親を追い越す子供のネット知識 大人はどう向き合うべきか
いけません。「ネタをネタと見抜けない人には(ry」。。判断の基準とかはしっかり教えないとわからないですよ。
>親はネットの利用方法が分からなかったとしても、コンテンツの善悪は分かる
記者の思うつぼにはまってると思うです。が、ほんとうにそう思うのですよ。。

ちなみに当サイトはキッズgooだと表示されないページがいくつかあります。いまいち基準がわからんー。

2004/02/21  賞味期限
あれ?リンク先のニュースが消えている。「子供が欲しがるからPCを買ってネットに接続もしてあげてるけど、PCの使い方ってよくわからないし子どもがネットで何してるかも知らないんだよね」という親の姿を書いた記事が載ってたのです。いやごめん違うかも。忘れた。それは駄目だろう、と思ったんだけどいつ消えちゃったんだろう。
時事ネタ扱うならまめに更新しないと駄目だ、と思いました。

しばらく「なんか寝足りないな」と感じる生活をしてたらクマが!クマがくっきり!粉ふきに吹き出物!色もくすんでる!シミが増えてる!額にしわが!
最近切実に10年前の肌に戻りたいのです。切ない。

2004/02/22  ハチミツとクローバー
買ったの。嬉しいの。えへへ。
羽海野チカさんに手紙を出してお返事をいただいたことがあるんですえへへ。
その時はまだペンネームが決まってなかったですよえへへ。
今でも同人誌持ってるんですえへへ。
手紙も今でも持ってますえへへ。

でも両方ともどこに行ったか不明_| ̄|○。探せばこの部屋のどこかにあるはず。。
疲れたのと漫画が面白かったのでなんか変だ。すごい笑えてなんか泣けて幸せなのです。

2004/02/24  懐かしくなって
本を探し出してみたのです。奥付を見てみたのです。いやーこの本っていつごろ出たn

10年前ッ・・・!!!

いやあ道理で懐かしいはずだよねアハハ、いま読み直してもやっぱり面白いなウフフ。。。
時間が経つのって早いなあ_| ̄|○

ちょっと前の日記で「10年前〜」とか言ってるけど、数日後にこんなことを書くなんて思ってもみなかったよアハハ。。
やり直したいことは沢山あるけど選びたかった違うことは沢山あるけどその時に戻ってもう一度なにかをやってもきっと同じ事をするんだろうな。

2004/02/29  勘定
「あの、、あの、、これ。。
「どしたん?読むからちょっと待ってな」
「うん。。。」
「。。。いや、結婚て損得でするもんとちゃうやん?」

損得で考えたらやっぱり損なんだ?


トップページ日記:目次

アリスエ