日記-2004年3月


トップページ日記:目次

2004/03/01  どうしてだろなー
1.話したいことが沢山あったはずなんだけど訊きたいこともあったはずなんだけど考えたことが色々あったはずなんだけど、声を聞いたら何があったんだか全部忘れてしまった。

2.話したいことも聞きたいことも考えたことも沢山あったけど、声を聞いたら全部忘れてしまった。

言ってる内容は同じだけど心情に近いのは1。

2004/03/02  なんか良さそうだ
■性差医療情報を発信、専門医グループが支援    BIGLOBE健康に「女性のからだ」
これから読もうと思います。

2004/03/13  なんだよー
30代の乳がん検診廃止 視触診単独「意味ない」と判断
ということは自分でやってるだけでよかったの?
廃止反対の意見の「受診率を上げることが先決だ」って、そりゃそうですけどね。自分でおかしいと思ったら病院に行けば良いんじゃないのかとか、触ってわかるものなら自分でチェックする習慣をつけるほうが良いんじゃないのかとか思います。
あれっ子宮体がんの検査も希望者のみになるんですね。子宮頚がん検査はどうなんだろうな?
乳がん検診、40歳に引き上げへ…厚労省
頚がん検査は20代以上に引き下げられるようです。嬉しいニュース。


トップページ日記:目次

アリスエ